Home BLOG 良い刺激

18日の日曜日 アスティ徳島で ブライダルエクスポというイベントがあり 
神田うのさんの トークショーや ファッションショーがあったので行ってきました。
神田うのさんの 生活背景・結婚・子育て・仕事について どれも大事にしながら 両立させている。
それには 自身お母様の協力があって 成り立っているとゆう 親への感謝など とてもリアルで素敵なお話でした。
生き生きとされている 素敵な方のトークは刺激となりますよね。
              2013-0820-1 

暑くても 少しずつ気になる新作。
今日は 今すぐから着られる 新作をご紹介いたします。

衿元のパールと ビジューがお洒落な五分袖ニットです。
少し 詰まり気味の 衿元が新鮮ですよね。
アシメトリーなタックの入り方が 動きを感じさせるタックフレアスカートです。
コンパクトにまとめたトップスと ふんわりスカートの スッキリしたコーディネイトです。
              2013-0820-2 

ベージュ・黒共 衿元のパールとビジューがとても華やかでしょ。
薄手素材のレーヨン・ナイロンなので 今すぐから着られ ジャケットや羽織のインナーとしても長く着られます。
              2013-0820-3 Knit ¥14.700 

ソフトな光沢感と 張りが魅力のグログラン素材 
カラーもベーシック色 黒・ベージュと差し色の 綺麗なピンクの3色。
少しデザインされたフレアスカート さり気なくお洒落です。
              2013-0820-4 Shirt ¥17.850 

お洒落を心がけるという事も 素敵な女性になる為の一つの要素。
素敵な生き方をしなくては・・・・・と うのさんに刺激を受けました。