Home BLOG 女性としての身だしなみ
シリアで亡くなられた 邦人女性ジャーナリストの ニュースを見ていて 
あんな戦地などでも 女性としての身だしなみも きちんとされていて 美しい人だな って思いました。
ある映像では 白いチュニックに 同色刺繍レースになったもの 
又 ダークな色合いのシンプルなカットソーには ショッキングピンクのストールを合わせたり 
きちんと薄化粧もしていて そうゆう女性らしさが 
女性ならではの視点での 取材に結びついていたのでしょうね。
本当に 世界の平和を願います。 (✿◡‿◡ฺ)
              2012-0826-4           
最近では 必需アイテムのストール 秋色で入荷しました。
薄手素材のウールストールは 本当に長い季節 使えて良いですよ。 
              2012-0826-2 Stoles  ¥9.345
気軽に 一枚でお洒落が出来る カットソー。 
衿元ヨーク使いが サテン素材で 前身頃のみレース使いになっているので 着るだけで華やかです。
衿元が カットソー素材ではないので 衿ぐりが伸びてしまったりしないので 綺麗に見えます。(♡u ‿u)゚.:。+
              2012-0826-1 Cut Sew  ¥10.500
日々の 身だしなみから 中身も見えてくるので きちんと整えたいものですね。☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.