Home BLOG 好奇心とチャレンジ精神 (白と赤)
6/3は 英国エリザベス女王即位 60周年パレードで ロンドンは大賑わいでした。
エリザベス女王とキャサリン妃は どんな衣装なのか 話題でしたが 
エリザベス女王は白 キャサリン妃は赤と お二人とも華やかでした。
86歳と言う高齢でも 白を着こなして素敵です。
日本では 年齢と共によく ”白は、ねぇ〜?” と避ける方も多く 
白 ♥ 大好きな 私も いつまでも着られる様にいたいものです。    (❤ฺ→∀←)ノ
              2012-0604-2
キャサリン妃の 赤いドレスも素敵でした。
体のラインが綺麗に見えるドレスで とても 女らしいドレスでした。
年と共に 体のラインがでる服を敬遠したりもしますが やはり 美しいなぁ なんて思いました。
キャサリン妃は 体のラインがスッキリとした女らしい服が 多いようにも思います。
いつまでも 美しさを維持するポイントでもあるような気がします。
赤なんて・・・ムリッと思う方も多いと思いますが 
顔回りじゃなく ボトムに持ってくると 顔写りとか関係なく着こなしやすいと思いますよ。  (✿◕ฺ∀◕ฺ)ฺノ      
              2012-0604-1

白も赤も その方の年齢に合った着こなし方で 素敵に着こなせるのかなぁなんて思います。
いつまでも 好奇心と 少しのチャレンジ精神を 持っていたいものですね。    
                                                                                            (♥^-゚)vィェィ♪